気ままな散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモフィラ観賞 / ひたち海浜公園

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/6      今回バスツアーの目玉、予告したネモフィラを掲載。  G.W.中にもかかわらず、何故か道路も公園も待つことなしにスイスイ進む。 気持ち良い後楽となった。 一度見てみたかった水色の世界を堪能!

ネモフィラ観賞 / ひたち海浜公園
画像

これでも連休中としては空いているほうらしい
画像

とにかく
画像

一面
画像

水色の
画像

世界
画像

水色といっても濃淡があって
画像

なかなか味わい深い
画像

/ 次はネモフィラのある風景を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続きが楽しみとコメントさせて頂いてから、今日まで、孫の世話でPCを見る暇がありませんでした。
可愛いですね。いつか行ってみたいと思いました。
錦眼鏡
2017/05/14 23:25
お孫ちゃん、可愛いことでしょう!
ネモフィラは各地に広がりつつあるようです。
その内、芝桜のように。
ゆっくりチータ
2017/05/15 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモフィラ観賞 / ひたち海浜公園 気ままな散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる